ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
という訳でダウンロードですよ。
前に紹介した通り私は電車通勤で小説派なので携帯音楽プレイヤー
等持ってってません。付けてると寝過ごしと耳がねぇ、、

また駅駐車場での車内の待ち時間は、CD掛けないでラジオ聞い
てます。

んで一つのアーティストがめちゃめちゃ好きだってのも殆どない
のでCDやアルバムを買うってのも殆どない訳です。

がまったく嗜まない訳でもないので、こういう時はダウンロード
を利用すると。

ちと前まではダウンロードの曲も著作権とかは別に音質が悪かっ
たんですが、今は結構いい感じですな。

と言う事で週1で適当にダウンロードでも始めようかと。

記念すべき最初のDL曲は、、

アヴリル・ラヴィーンのマイ・ハッピー・エンディングです。

去年の夏だったかな?マリンメッセで公演ありましたが、仕事
で行けなかったのは残念だった。

彼女は声が好きです。またいい感じの曲が出ればDLするかもです
にぃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/94-35f573ff
この記事へのトラックバック