ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
バトーン
なんかぴこさんとジェーンさんからバトンが回ってきてる&キオ
キオがHN気にしてるので、回答しよう。と思ったけど二つ書く時
間なさそうなので、①好きなタイプを外見で答えよう(眼鏡)
②HNの由来は何ですか?を併せた奴を答えると言う事で。

ってかぴこさんの(眼鏡)てかなりゴーインに私に持ってきた様な、、
キノセイかのう。

多分長くなるので読みたい人だけね。
パニャのアンダーソンが超ヒントだった訳で、気づいていた人は
気づいてたでしょうな。

話は大学入学から始まります。ぇーそんなトコからってツッコミは
却下です。

私は第一種奨学生として入学したので、成績は上位をキープしない
といけない訳で、結構真面目な感じで過ごしていました。

大学なので色んなトコから人が集まってきます。まー皆そこで友人
となっていく訳ですが、同じ学部の中で関西弁を話す宇宙人っぽい
人を発見しました。

興味本位で話し掛けたところ、結構面白かったと言うかこんな感じ
の人もいるんやなぁと思ったのがきっかけで友人となります。

今思えば話し掛けなければ別の人生歩んでたんだろうなと。

私はぶっちゃけ大学入るまでPCに触った事ありませんでした。
ただしゲーマーでコンシューマ・アーケード関係なくやってました。

彼というか彼等と友人になってからPCを扱うようになり、言語とか
他学科履修で習う傍ら、その友人からQOHやEFZ・PB等の格ゲーを
やってみないかと言う話しに。+roもだったなぁ。

そんなこんなでやってると元ゲーのネタが判らないという話しに
なり、とりあえず東鳩を。

んでまーその時に私を射止めたのが委員長だったと。AIRやカノ
もその時にこんな世界もあるよと彼から受け取ったものでしたな。

不思議とその後リアルでも眼鏡掛けてる人が気になりだし、3年
ちょいを過ごします。

んでまー教職課程に入る訳ですが、そこで前から気になってた娘
と付き合います。彼女は講義中のみ眼鏡を掛けるタイプでした。
講義始まる前に彼女が眼鏡を掛ける瞬間が楽しみになってた時期
は意外に長かったなぁ。

んでま、大学なんで仲が進めばやる事は一つな訳で、普通に行為
を行う訳ですが、何がどういいってのは言葉じゃあんま伝わらな
いだろうな。だけど付けてやると全然違う訳で。

その後、彼女とは結局別れます。がその名残で今もHNとして使っ
てるし、好きと。

ちなみに彼女に関しては眼鏡を掛けるから好きになったじゃなく
て、普通にいいなって思ったところからです。掛けるからなお
良いて感じですな。

後はその友人の友人の中にバイトを斡旋する人が居て、よく
明日このバイトあるんだけど、やらないかーって誘われるこ
とがあってその度に断ってましたが、一度あーはぃはぃんじゃ
一回だけねとokした事があります。

その時にやったバイトがオフィスの縞拡張でした。用はデスク
増やしですな。バイト自体はちょっと力入りましたけど、夏と
冬休み後の私は筋力が春秋の倍以上ある訳で、楽勝でした。

んでそこで働いてるOLさんが会社の人にコーヒー入れるついで
にこっちまで持ってきてくれました。

その人がやっぱり眼鏡掛けてて、制服も決まってて美人で、
うわぁって思ったことあります。ぶっちゃけコーヒーの味
なんて覚えてませ(ry

と言う訳で三つの体験から眼鏡好きになっちゃったと。HNも
フェチもそっからかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/92-53a833db
この記事へのトラックバック