ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
小技+第5回JAS杯
結構知らない人が居るのでパニャの小ネタでも。対戦相手待ち
の準備画面でキャラにマウスカーソルを当て左or右クリック後
ドラッグするとキャラが回転します。

またキャラにマウスカーソルを当てた状態で左右のマウス+
マウススクロールをクリック(全押し)するとキャラに応じた
エモーションが出ます。

キャラによってエモーションの数が異なるのでまだやった事
ない人は試してみましょー。

20060123233253.jpg


小技。直下トマBS。これはグリーンエッジから6Iで直接カップ
に叩きこむ技です。SSではサイレント使ってますが使わなくと
も上下の風向きに合わせれば風の強さはほぼ関係なく決めれま
す。

ただ条件があるのでご注意おば。一つはスピンが6以上ある事。
グリーンエッジ・ラフより15Yであればスピン6でカップイン。

15Yを超えるとスピン7入ります。スピン7の範囲で決まる距離
は25Y付近まで。

それ以上になるとスピン7以上入りますが、まずカップインし
ないのでご注意。後は傾斜が90未満の場所、バンカーからは
成功しません。

狙って叩きこむ事は可能ですが、やる状況としてはスコアで差
がつかず、50PP以内で逆転可能な場合や、BSでのカップインを
狙いミスをしてラフに出た場合。こんなとこですかにー。

私の場合は見た目の派手さで狙う事も多いですがの。ショット前。

20060123234302.jpg


ショット後。足りてないように見えますが、ちゃんと入ります。

20060123234346.jpg


JAS杯は疲れてたのと今日の仕事に備え、BM回って私は終了。
BMはPPが必要な場合に備え-2で止めてたので-3更新に併せ。

スピード勝負。スピード勝負も負けましたがHGトップの絵を
流せたので満足かなぁ。

Gv前にJASオフやってたメンバーはGv・JAS杯とよく体が持つ
もんだなんぞ思ってますに。

全部HG装備だとぴこさんと変わらんので頭は天使に。題して

HG.jpg

『さわやかに変態な天使のHGマックス』オッケーィ、、ダメ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/89-2dc3b98f
この記事へのトラックバック