ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
JAS杯
今回はちと皆お疲れ気味だったので1ラウンド目はBL。2ラウンド目
は雪を回ってきました。

疲れてたのでSS取り忘れ、、自分ナム。

1ラウンド目の優勝者はプレさん。-22での優勝だったかなぁ。
私はってーと、暫くやってなかったので前半全くパニャがでず
9位で終了です。

2ラウンド目はシャトさんが優勝。こっちは最後まで縺れました。
優勝者から3位までが1打PP差だったかな。

勝負を分けたのは17番。ここでバーディかパーかで決まりました。
ティーショットより上げ3の状況。250Y以上のトマならバンカー
横に制限無しで着弾。私は248なのでぎりぎり制限に掛かり、2ON
不可の状況に。ここで叩いて優勝逃しました。

BL・雪ともショートロングで私は4回HIO、アルバのチャンスあった
のですが、全て1Y以内の誤差で失敗。コレを全部決めれるように
ならないとダメだなぁ。

JAS杯のSSは取り忘れましたけど、今週はくーとエリカの新衣装
追加。エリカの赤チャイナはぶっちゃけどーでもいいのですが、
白の方が似合うし、赤はセシがいますからなぁ。紗包も二個で
両脇なら良かったんですが、髪留めで後ろ一個というダメダメさ。

が、くーのは非常にいいです。足がパワーなのはまぁ仕方ない
トコでしょうけど。猫耳キルトとバンダナキルトですに。

これPP装備なんですが上下だけで150kPPもいります。勿論今
そんなPPないので、デフォ画面だけで仮満足おば、、



20060116233746.jpg


バンダナ
20060116233809.jpg


PP溜まったらラウンド中でもっかいとりまさー。今日も残業でしt
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/85-45f748d0
この記事へのトラックバック
