ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvGv
今週はB4DOD攻め。開始前はうちら音スターで4つ巴の様相。

20060116214431.jpg


4つ巴のままスタート。ER前の3MAPで一時音と共戦。んまぁ、共に
戦うってもお互いの突撃タイミングとかエマコのタイミング、ER
前の並びとかで単独で攻める方がマシだったのが本音ではありま
すが、、ちなみにこの時点でスター撤退。

20060116215055.jpg


ER内。ここでER内の配置を分析。ロキはB4の定石二枚張り。一枚目
のロキにオーラジプシ、フルコート用のクリエ、ロキ裏に修理用、
補充要因のWS。

20060116215153.jpg


ロキより左側に牽制のLOVWIZ・Dis教授+鳥・阿修羅・チェイサ、ジプシ
ロキ外のジプシはAVr+ロキ兼用、一個目のロキ後ろに補充要因の
ジプシ、其の奥に二枚目のロキなので、ロキは4枚分の落ちたら
二組補充の体制かな。

ロキ外の阿修羅モンクチェイサはこっち側に攻められた時の応急
でストリップor阿修羅。んまフルコートやるのでチェイサよりも
もう一人ココに教授入れた方がいい私は思いますが、、
ポイントは鳥。牽制の高速LOVとDisは魅力ですがこの位置での
ブラギは諸刃の剣だと私は思います。後で書きますけど、重かっ
たから有効だっただけだと思いま。

んでうちらが最初に突撃。其の後に音が一度突撃の後。
こんな感じで微妙な戻り具合に。音には記者のあの御方がいらっ
しゃいました。

20060116220859.jpg


この後音撤退。んで改めてER内。SS内に写ってる人数で67?かな
奥にももうちょい居たので多分75位だと思いま。ロキの排除自体
はEDPや無詠唱阿修羅でそこまでつらい状況ではありませんで
したがB全体で戦いがあっていた性か、全く回復でないし、ラグ
も酷い状況、一枚壊しても補充、壊している間に攻めきれずEmc
で元通り。

20060116221122.jpg


無詠唱が決まったシーンもありましたが、Mbr無し。何げにこの時
ロキ横の鳥さんは落ちてますな。

20060116221741.jpg


Cクラスの同盟さんであれば今回のラグの状況、攻め方でも落とせた
かなと思いますが、この規模とB4の構造考えるこれだけじゃダメだっ
たかな。

ココを崩すには後二つやんないと行けない事がありますに。そこは
ここで語ってもしゃーないので会議へおば。まぁ、そこが判っただ
けでも今回は収穫かなぁ。

B4撤退後のB5に関してはくにさんのを参考にして下さいな。ラスト
SSSが割ってますけど、あれはこっちのエンペの破壊のタイミング
をうちらより計ってたSSSの巧妙さの勝利だと思います。正直其の
部分に関してはスターやうちらより上だったと思いまさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/84-25d321c1
この記事へのトラックバック