ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
たまには仕事の事でもば。
ミッドのメンバーなら知ってると思いますが、私は通信業界で
仕事してます。就職先としては3つ目でもう結構長くなるかなぁ。

んでま、最近はほんのちとばかり職位が上がって残業も増えて
来たところなんですが、どの業界でも通常職位が上がると仕事
量が増えるのは致し方ない事です。

営業系の外勤から内勤へーってのは除いときますね。

ただうちの業界では仕事量の増加以外に職位に応じたアクセス
権が増えてく訳ですが、増えれば当然IDとパスワードが増えて
行く訳です。

最初の頃は2つや3つなのですが、今は5・6細かいトコまで数え
れば7・8個かなID・パスワードなので実質14個とか16個な訳です。
部署によってはこれ以上のトコもありますな。

毎日使ってる事だから忘れるって事は殆どありませんが、たま
に忘れちゃう事もある訳で、あぁ、もうありすぎ。

っとまぁ。こんな感じで仕事してます。(どんな感じやねn

roやってる人は部長の様にプログララマーとか通信関係の仕事
してる人多そうとか勝手に思ってますが、職場でのID・パスワー
ドって皆どの位持ってます?
コメント
この記事へのコメント
営業>内勤転属組な わたしですが
営業時のPASS 3個
内勤時のPASS 3個

ってとこですね~
両方まだ使っている感じです
2006/01/10(火) 02:07:42 | URL | じぇーん #-[ 編集]
ぉー 結構使ってるのぅ。IDとか全部
共通なのかの?

そして今日また一つアクセス権増えて
ダルスな自分、、
2006/01/11(水) 19:36:13 | URL | 眼鏡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/77-dd9b0dff
この記事へのトラックバック