ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
6/25Gv
ラズ鯖でSSSと。

うちが攻めでした。SSSはクランク防衛。
最初の3突くらいはCrR&コメットリセットで進めず。

Emc後の押し込みでクランクを突破すると守護割り
はスムーズ。バリ1・2もほどなく割り。

3バリからが本番。ここはやはり時間が掛かる。
&SbrからEmc後に狙い撃ちされる事が3回程あって
つらみ。

5・6回程Emcを挟んで削り。裏気味でEmcが入った時は
相手ステイシス貰ってリセットされました。

ERは4Emc位で割り。1回目のブラッディで大分削れて、
2回目の相手Emcのタイミングでもう一度出していれば
3.4回目のEmcは必要なかったかもしれません。

が、使いどころが非常に難しいスキルなので悩み過ぎる
位が丁度いいかなとも思います。

動画はこちら

攻守入れ替わりで防衛戦へ。

30分位は守護で守っていましたが、裏Emcから割られる。
1バリ・2バリはそこそこ時間を稼ぎつつ3バリ戦へ。

3バリは一本もおられる事なく終了。
防衛は撮影自体忘れていたので動画はありません。

SSS側で目立ってた人はタオ?ぽいDBの人とCrRの人、
雷光、Stbの人、ティオフェンリル葱の人かなー。
Sbrは痛いのは痛いけど、自分が回復しっかりしていれば
耐えれるので自分の問題。

LV175はどうしましょうかね。うちの場合、鯖跨いでるので
2キャラ上限まで上げるのしんどいんですが、、

まぁラズ鯖優先なのは間違いないんですが、亀島か
アビス3をボムボムしてると思います。

RGの人のインスピ問題どうするんだろうか。

フルスロットルは未実装wikiのまま実装されたら
役に立たないんですが、流石に変更されてくる
のかなぁと思ってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/767-4ff19a35
この記事へのトラックバック
