ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
4/2Gv
ラズ鯖で。

SSS+猫と対戦。

共通砦で。守護は3回目のEmcから割り。

バリ1は先手を取れず膠着→入口まで押し出されるを
何回か繰り返し。

一度崩したもののEmcで巻き返される。相手側が守護
復活させたタイミングで城門内部でEmcが刺さり1バリ
突破。

2バリを押されるもEmcから押し戻される。相手側が再度
城門を出す→私は内部で粘る。両守護を割り切った
タイミングで死ぬ。うん、まぁ、仕事はした、、かな。

何度か2バリの交差路で押し引きが続くも、2バリ突破。
3バリ前のEmcのチャンスに飛び込む、、までは良かった
ものの、MA連打で落ちる。

1バリ~2バリ交差路で押し引きが続くも、3バリ前のくぼみ
でEmcが決まり、3バリ突破。

2回目のEmcから敵陣ではなく、ER直下で呪縛封じ+ブラッディ
でエンペの割り速度あげ。意外と早く割れ、攻守交替。

防衛は補給するタイミングがほとんどないくらい忙しい。
20分掛からずに陥落。カウンターで攻めるも陥落少し前に
プリザがサンダーストーム10に。

ERまで攻め返すもSGが無いと妨害力が半分なので、
厳しい。2回目は割りまで持って行けずに撤退の運び。

ロストさんのおかげでマンドラに掛かる回数が減って
やりやすかった。葱にとってはマンドラが天敵なので。

動画

その1

その2

シグ鯖は最近面白い戦いが出来てる感じなので、へ鯖は
封印かなーと思ってます。てか時間がない!

プラスでシグ鯖側の装備が旧装備過ぎて厳しくなったなので、
精錬際の準備をしないと、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/764-a3da1fb6
この記事へのトラックバック
