ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
1/21Gv &ヘ鯖デビュー
明けましておめでとうございます。

年明けからリアル多忙で危うく1月一回も更新せずに
終わるところでした、、

ラズ鯖でこたつと。

きゃっつの面子が暇してるとの事で、急遽8人+ポタコ1が
追加に。

共通砦を攻めますが、クランクが固い。
廣いところだと全然気にならない大鷲アロストがHITストップ
になってきつかった。

無詠唱ではなく微詠唱装備でいってたので、それも原因かな
とも。なによりオラティオが徹底されていて全体の火力が
底上げされてました。

ROGドルでも無いのに普通に痛い。後衛だと即死出来ます。
1回目の左守護はゴリ押し、2回目はブーンステイシスから
突破。

1バリは先手をとれた。2バリは1バリが割れる直前に暇人君
がEmcごと落としたこともあり、優位に。

3バリも速Pステイシス起点で。私は大事な時に鎧ストリップ
で傍観しているだけでした。エンペを殴るも割り切れるまで
中々持っていけませんでしたが、9:20頃漸くエンペブレイク。

このタイミングでキャッツ勢は確保に。3バリ直すも1突撃で
割られてそのまま落城。

終盤はB4でSSSとドンパチで2時間ずっとGvしてました。
流石に疲れる、、

単独だと守護突破も出来なかったでしょう。というか個人的
には右守護のが固くない?て思ったんですが、どうでしょ。

■ヘ鯖デビュー
もう1鯖くらいと色々眺めてるとヘ鯖が面白そうだったので、
勢いでキャラ作成。

screenHervor002.jpg

時間がなかなか取れませんが、今年が終わるころにはGv
参戦出来ればなーと思ってます。シグ・ラズ鯖に比べると
露店も人も少なくていろんな意味で大変です。

現在はドルC探してます。影葱の2コス男はもっさーですな。
女葱のエクストラがいい感じなので、女の方はセカコスにする
かなーと。

衣装はグラリスが手に入ったので、ほぼ最強です。
うちの中ではジョンダ>グラリス>>その他の有象無象

コメント
この記事へのコメント
(*‘ω‘ *)オラはメカ2人目作り初めたどん
2017/01/29(日) 16:48:44 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/762-ae98a2b3
この記事へのトラックバック
