ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
12/18Gv
ラズ鯖で。今週はこたつと。

開始前5分時点で中身入り20以下の状況。取り合えず
エンペ割れたら人数調整持ちかけ&攻めの時間が
長くなるだろうから、防衛しにくい共通砦を指揮に要望。

Gv開始。予想通り10分持たなかったので、調整。
こたつ側から5人選抜で攻め開始。

最初はPT調節が出来ずにクランクたどり着くのも大変
な状態。がっちりPT編成後に再度攻め。

エンペ奥Emc確認後突っ込み。八方に気を付けて
SG撃ったつもりが思いっきり範囲で喰らってました。
11セルは離れてたと思ってたんだけど。ただ守護職人
が割り、守護突破。

1バリの橋下ではEmc地点をキープできず、入口のアーチから
徐々に攻め上げ。

右Emcから敵陣へ、、突っ込まず、修羅迎撃態勢に。
1バリ割れと同時に突っ込むもメタリックに撃墜される。

2バリ左でEmcもここは掴まれて攻め直し。3バリは1,2ばバリ
よりは苦労せず突破。ER戦が長かった。Emcが何回か潰され
たのもありますが、クラストとメタリックにやられ過ぎ。

何とか割って防衛。時間が無いのでそのままカウンター戦へ。
が、いきなり3バリのEmcを捕まれる。何とか持ち直すも直ぐに
ER戦へ。攻めの時とは逆で一直線にエンペに向かってくる
こたつ陣を迎撃出来ずに割られてタイムアップ。

ここで派遣戦に移って終了。

動画はこちら

実質年内最後のGvですかね。クリスマス・元日はどこも
自由行動なので。

ぽっぴんQ見に行きたいんだけど、年内は無理そうで
残念。1月に見て2月SAOの流れかなぁと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/761-5343ed22
この記事へのトラックバック