ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
7/7Gv 第17回MMD杯本戦開始
ラズ鯖で。

VF1でSSSと。開始直後のフェンリル自爆と八方で
危ない場面がありましたが、そこを抜けると単騎の
修羅・葱が来る程度で全体としては崖ラインで抑え
られていたかなと。

ただ最初の守護の危機でそのまま割られてたら
3バリ戦まで行ってた可能性が。

動画はこちら

今回は最初から最後までプラ盾反射装備で。
CrRはぎりぎりだけどコメットは即死の模様。

■第17回MMD杯本戦

いよいよ今日からです。

個人的に予選で一番期待したのはラストバトルなので、
完成Ver楽しみです。



■SAO18巻
アリス編完結しましたねー。
次は完全書き下ろしになるので、アリスベースの話なのか
全く別なのかはわかりませんが、宇宙物だとそれはそれで。
ペリー・ローダンシリーズを読み耽っていた時期があるので、
その辺も大丈夫。

ハリウッドの実写化はどうなんでしょうね。こけそうな気が
高いものの、映画になったら見に行くかなー。


