ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
7/27 Gv
ラズ鯖で。

VF共通で攻め。

こたつの修羅陣が居たのでSSSとこたつのどちらと戦ってる
感覚かと問われれば、こたつでしたね。前衛のこたつ、後衛の
SSS二つが合わされば最強(ryな状態で守護で時間を食われる。

守護割れたシーンは私は死んでたので良く判りませんでしたが、
どうやらクラストで割った模様。クラストは守護でも最強、、
バリ1は最初のEmcこそ潰されましたが、2回目のEmcで割り。

バリ2・3は1ちゃんでER開通へ。ER2回目で守護を直されますが
守護職人ロストさんが速攻割ってくれた模様。うちはBMバグを
直す為にクライアント再起動してました。

そうしてるうちに再度EREmcが決まりエンペへ。同時にSSS側も
Emc。修羅陣が一斉に呪縛に来ますが、一度のウィードで全員
MMRに掛かってくれたお陰か比較的速やかにER回りがクリアに
なる。修羅の追加も暫くなさそうという判断の元ブラッディロスト
を掛けバーサクERタコ殴り。5秒後にエンペ割れ。

21:28分なので、後2分ってところでした。守護を中々崩せない
状態で厳しいなと思ってましたがラストで割れて良かった。

動画はこちら。

■個人面
最初にドル→ゴッドマス太郎ROG+ティラCrRで溶ける→
これはアカン→アンフロ→ゴッドヒバムメタリック+大地羅刹
で溶ける→戦況膠着→スリム超回復だからプラ+反射装備
で無理やり落とそう(大地羅刹は事故と思おう)でやってまし
た。耐性落とした状態でCrR貰うと56k位飛んでた気がします。

■サンシャイン
今のところ各キャラも際立ってていい感じですね。今週は
行動がにこポジの善子なので、ここでこけるか成功するか
判れそう。

■リライト
一話でいきなりMOONやるの?ってなりましたが、持ち直し
ましたね。と思いきや4話で静流ルートからの変則ルチア?
うーん、ちょっと不安な展開ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/750-2903f5de
この記事へのトラックバック