ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
7/17Gv プロンテラ軍丸薬スリム回復量検証
シグ鯖で。

共通砦でLBと。

前回参加時は50分ほどで落とされたので、一応リベンジマッチ
ではありますが、3連休という事もあってかLB側はやや人数が
少ない印象。

結果からいうと守護完封でした。前回と異なるのはこちら側にも
雷光を準備してた&両陣営ともマンドラジャネが2居た事かな。

来週以降は通常稼働で結果が反転する事も普通と思います。
うち個人でいうとそんなに圧力が高くなかったので、殆どリンカー側
で支援してました。突撃3リンカー支援7位かな?

守護回りでEmcが来た時は流石に前線最優先でしたけど。

動画はこちら。

■プロンテラ軍丸薬検証

screenRadgrid003.jpg

screenRadgrid011.jpg

SSの装備・ステが前提で

■名声スリム
1822回復
■エミュ肩+名声スリム
2419回復

■名声スリム+プロンテラ軍丸薬
7368回復
■エミュ肩+名声スリム+プロンテラ軍丸薬
9053回復

■エミュ肩+名声スリム+プロンテラ軍丸薬+魂
12935回復

■エミュ肩+名声スリム+プロンテラ軍丸薬+魂+HP大
14133回復

Gv中だとオレルアン・20料理・フリッグ等があるのでもっと
回復すると思われます。

スリム5個でHP全快する。これはヤバイですな。

プロ軍エンチャは中々狙いのものが引っかからない。

■シグ鯖のプロ軍

ドルだと多重ROGで死ねるので、アンフロに※デスペリア3つ
でHI?何それが目標
※)闇属性攻撃で受けるダメージ-15%。

■ラズ鯖のプロ軍
ドルじゃないとまともに動けない位ホモチャ妨害が浸透してる
ので、基本ドルで
※1セイクレッド2つ、※2バーン1つが目標かな。
ドルでもROGで即死しない、CrRで即死なしかつ反射で倒せる
非ダメ

※1 聖属性攻撃で受けるダメージ-15%。
※2 火属性攻撃で受けるダメージ-15%。

Soeは痛いけど回復が間に合わないほどじゃないので、即死
が無ければ大丈夫。