ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
6/26Gv
ラズ鯖で。

WCと戦うのは久々。こちら防衛スタートも守護スイッチミス
からERまで一気に抜かれ15分位で陥落。

気を取り直して攻めスタートも遊撃に手を焼いて一斉に突撃が出来ず。
21:15でタイムアップ。3バリ前で終戦。

動画はこちら

味方側からの声だとウインドカッターが痛かったとの事。

個人的にはメタリックとHIかな。HIについてはドル脱げ→アンフロ
にさ差し替えたこと忘れてそのままだった事が原因。

ティオも久々だったので自分が使うというより使われている感じ
だった。ウィードと組み合わせるならウィード後の隙をなくせる
SGでいいという結論に。まぁシグでSGに慣れ過ぎたってのも
あるかもしれませんが。マスカレ専門ならティオ1択。

今週はそんなに重くなかったので最初からエフェON状態でも
良かったかも知れない。

■MMD



江風でHorizon。髪の剛体モーメントが確率してから表現が
半ばなく向上してますね。

