ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
5/22Gv
ラズ鯖で。

ストブリとの合同Gvでした。

私はストブリ側で参加。まぁ、そうなった場合最大の障害は
パワーアップを果たした暇人君な訳で、多少動きが制限され
てもシャドフォ粘着してました。

ただEmc直後は味方が多すぎてタゲられずに死ぬ事が何度
かありました。

防衛時点では多少差があったこともあり、割と早い時間で
陥落。攻守交替でサイさん・ドリさん・ロストさんがこっち側に
これでバランスがいい感じになりました。

私も攻めスキーなので全力でやってます。経費いつもより
多かった、、

30分ほどで攻め落とし、残り時間が微妙なのでそのまま
カウンターで押し上げて2バリ構築しますが、ちょうどその後の
EmcでMMRの在庫切れ、、死に戻ったら3バリに後退。

もう一度2バリ跡地まで押し上げるも、マスターが鯖キャンで
3バリ割れ。個別に旗から集まるも最後の最後はやはり暇人君
で終わる。ちょうど時間も21;30なので切り上げ。

動画はこちら

■ストブリ

全体的に後衛よりだけど、妨害魚の人とか妨害葱2人が上手
かった。インプリマスカレで悲鳴上がってたようです。

■リベリオン
塾ニヨに1人、SSSに2人かな。アンチとバニシンの射程が短い
ため、妨害キャラとして動くのは厳しい印象。ブラギでディレイ0の
ダンスは結構な火力が出てそうな感じですが、果たして