ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
1か月振りのGv らぐも再開etc
決算期は忙しい、マジで。法廷規定ギリまで残業しても
仕事が間に合うかどうかってところでした。からの、、
他部署支援とか。

3/31→最終で帰る→4/1別部署に5:30の始発で行く、、等々
ってな訳で、1か月振りでした。スポンサー広告でてもブログ
更新する暇もありませんでしたよと、、

■4/3Gv

コタツとF2で。ラズ鯖の規模でF2は珍しい。守護はもう少し
持つかなと思いましたが、まさかの1突で終わる。

ま、まぁ、本番は水路だよ。という事で1バリは捨てて水路
へ。暇人君がコタツ戦って事で久々に朧でてましたけど、
F2防衛で朧は、、、って事でいつもの雷光にチェンジして
ました。

1時間位は水場で持ちこたえてたものの、突破Emcからの
献身八方で崩れる。

ER復帰→2バリ防衛は苦しく、3バリへ。幸いEmc地点を
完全に荒らされる事は無く、21:30でコタツ撤退。

動画はこちら

敵陣荒らしてる時も水路崩された時もSCorシエナからの
羅刹or八方が原因だったので、ドルも持って行かないと
ダメだなぁ。

コタツ側はROGRGがいなくてインスピ献身2だったかな。
相変わらずの修羅陣と八方が強い。

■らぐもについて

実はらぐもが再開されない可能性も考慮して、HD版の
yotube動画も作成してました。が無事再開されたので、
らぐもの方にUPしています。SNSで諸さん(うちがシグ鯖
で所属しているところ指揮さん)が

書いている通り

使用条件を満たす必要がありますのでUP側は注意して
行きましょう。差し替えはボイチャで無音になるところを
何にするかってところで、あまり気にしてない方が多かっ
たとは思いますが、私個人も他動画は楽しみに見てる
一人でもありますので、守るべきルールは守るで。

■MMD杯EX

ECHOからのヒビカセはいいものだ。
超会議も近いんで、楽しみですな。



■春アニメ

甲鉄城のカバネリ
マクロスΔ(デルタ)
迷家‐マヨヒガ‐
はいふり
キズナイーバー
クロムクロ
ジョジョの奇妙な冒険 第四部
僕のヒーローアカデミア
文豪ストレイドッグス
ばくおん!!
三者三葉
あんハピ♪
くまみこ
坂本ですが?
Re:ゼロから始める異世界生活
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
マギ シンドバッドの冒険
ジョーカー・ゲーム
田中くんはいつもけだるげ
ふらいんぐうぃっち
ビッグオーダー
ハンドレッド
少年メイド
双星の陰陽師
エンドライド
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
機動戦士ガンダムUC RE:0096
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
学戦都市アスタリスク 後半クール
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~後半クール
テラフォーマーズリベンジ
うしおととら 第3クール
美少女戦士セーラームーンCrystal」第3期<デス・バスターズ編>
境界のRINNE 第2シリーズ
SUPER LOVERS
宇宙パトロールルル子
神撃のバハムート マナリアフレンズ
パンでPeace!
ワガママハイスペック
うさかめ
薄桜鬼~御伽草紙~(おとぎそうし)
逆転裁判
鬼斬
美少女遊戯ユニットクレーンゲール
12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
とんかつDJアゲ太郎
カミワザ・ワンダ
ほのぼの

リゼロが今季の注目かなと。

りえりーは今年の新人賞も取りましたし、勢いありますね。

まさかミリオンいくとは思わなかった。



■SAO ザ・ビギニング

果たして死ぬまでにVRMMOは完成するのか、、

