ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
2/21Gv
SSSと共通で。

私自身はみるく脱退後のSSSとは初戦なので楽しみにして
ましたが、自分の不手際で2割程度しか魂使えない状態。
可能であれば20:00前に戻りたいってなとこでした。

そうそうにティオ使えなくなったので、魔力傘でウィードSG1で
凍結HITストップで行く事に。

痛かったのはドル装備時のCrRとSbr、後噂のメタリックの3つ
かな。Sbrはシグの神器Sbrよりも痛くはないけど連射速度は上
だった。フル支援時のメタリックはイグミ反応遅れるとどうにも
ならない感じ。

支援切れてるときは普通に耐えれるけど、SPダメージがひどい。
普段湾とか意識しないので、違和感ありまくりでした。

みるくが抜ける前と強さ大して変わらなくない?が戦った後の
素直な感想です。

火力以外だとマンドラかな。マンドラ5は言うまでもなく致命的。
エルヴィラあっても画面内からジェネが消えた後じゃないと
使えない。CT30秒に出来ませんかね、、

動画はこちら

■FEZ・インペリアルサガ

スノさんにそそのかされてコラボ条件のLV20までやることに。
このレベル帯だとエミリア姉さんが最強だった。

bandicam 2016-02-22 19-43-59-684

FEZ側のコラボ限定衣装

うほっ。いい眼鏡、、、

FEzero_Client 2016-02-22 20-06-38-55


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/739-07fe3f0d
この記事へのトラックバック
