ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
2/7Gv
ラズ鯖で。

共通で猫と対戦。
うちが防衛、猫が攻め。

久しぶりに民で。守護は10分位、バリ1・バリ2も10分位
バリ3は1分?ERで3~40分、守護1分→21:10頃陥落

動画はこちら

いやー、楽しかった。普段は最前線というか敵陣が戦場
なので、回りと一緒にライン上げ下げするとか新鮮な感じ。
火力もSbrやDB・雷光キャノンとちょっと昔よりもブラギ
依存度が増してるから立ち回りも考えないとだし。

Emcと同時に毒瓶で自殺した場合、毒瓶は持っている数だけ
すべて消費してゴースト状態になる。蝶と毒瓶はセットで持って
いこう。

現状の民のスキルは地獄・ハモナイ・メランコだけど、今民で
出るならメタリック必須かなと。抜けてきた葱やジェネにハモナイ
だけでは対処しきれない。

Wエメリン・カル耳にすると耐久が落ちるし、無詠唱にするとVIT
とAGIの割り振りが難しくなるので、困ったもんだ。

ニコニコリレーション

Lit it go→粉雪→スノハレの繋ぎは最高だなぁ。

calling

Web小説と連動というのは珍しい。

■第16回MMD杯

明日が前夜祭、明後日より本選開始ですね。今でも寝れてませんけど
さらに眠れない日々が続く、、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/737-1b9fb120
この記事へのトラックバック
