ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
1/24Gv
ラズ鯖で。

こたつと臨時同盟で塾ニヨみるくと対戦。
結果としては守護完封。1回金ステが決まってクランク
抜かれることがあったけど、その程度で後は入口まで
押し上げて終了。

動画はこちら

こたつ単体でも砦次第で塾ニヨみるく相手にいい勝負
出来るんじゃ無いかなって思ったGv。

攻守逆転でも良かったかも、、
うちは修羅が足りない、こたつは葱が足りないで人数も
そうだけどバランスは良かった気がする。

■個人面

+9かどうか分かりませんが、古びたウインドカッターを貰った
感想としては、

■即死 クラスト>パワードキャノン
■即死以外 暴走・ヒバムHI>フルバフ羅刹>サクリ・ROG>八方
         熊雷光>暴走PW>>>>>ウィンドカッター位かなと。

■でぃめらじ

無彩限が今季の覇権かと思ったらでぃめらじも面白かった。

ハナヤマタラジオの時も凄かったけど、うえしゃまのポンコツ具合が
たまらない。ベテラン男性声優+新人女性声優の組み合わせは今後
の黄金パターンになりそうな、、

第2回アニラジアワードにどっちを投票するべきか、、、

