ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
1/10Gv
ラズ鯖で。

今週は猫と組んで塾ニヨと、、、って塾ニヨに猫みるく組
いるじゃない、、と。臨時同盟なので防衛拠点とか決めて
無かったところが失敗だったかな。

守護割られた後は早かった。2バリの通路でしっかり防衛
はってれば持ちこたえられたとは思うんだけどね。

カウンターはせず防衛完成してから攻め。修羅多いRG多い
で大変だった。

守護割ろうとする暇人君が冷凍天羅に引っかかって中々スキル
出せない中、猫側のクリギロが颯爽と割っていきましたね。これ
はいい仕事した。

その後一度入口まで押し戻されたけど、妨害してる間に後続+Emc
決まってバリ1破壊、、もこのタイミングでティオの盗作が切れる&
ソグラト切れる。何とかクランクの先で粘ってるところで時間切れ。

■塾ニヨ猫みるく

塾ニヨだけでも大変だったのに猫みるくも加わって、完全に1強に
なりましたね。SSS+こたつで相手になるかどうかってレベルじゃ
ないかと。

痛かったのは八方・アームズ・サクリかな。守護単騎抜けの際
サクリ警戒してウィード前にシャドフォしとくべきだった。
コンバットじゃないと2発で死ねる。アームズは無詠唱だと回復
のタイミングが分からない。

動画はこちら

■ボカロ

嘘つき魔女と灰色の虹

伊藤さんに歌ってほしい歌。まらしぃに続いてかな。

アイシテ

最近こういう直球なのは無いですね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/735-64dafc98
この記事へのトラックバック