ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
エルヴィラキャンディ 11/29Gv
■エルヴィラキャンディ

screenSigrun013.jpg

様子見で。ニア装備をちょっと変えただけ。土付与でラタトスクと
パルスはボム2確。エルヴィラが3確。

JOBは既にカンストしているので多いのか不明ですが、パルスと
ラタトスクは60k、エルヴィラは100kあるので経験値は美味しい。

パルスがSS・エルヴィラがJT使ってきますが、ダメージは大した
事ないので、DEX王家に土付与でレノヴァorキマ靴でペイント
切れるまでは籠れるかな。

エルヴィラの生息数が少ないものの、キャンディのドロップは
5%位あるのかな?といった感じ。

■Gvへの影響について
2週間という期間・期限ありますので、中長期的にはそこまで影響は
無いかな。60秒のCTも割と長い。葱的には単独行動で唯一デバフ
になってたマンドラを解除できるので、神アイテムには変わりありま
せんけど。

■11/29Gv

猫と共通砦で対戦。

いやー面白かった。
暇人君が八方じゃなくて、熊雷光で出陣。40分位で攻守逆転。
終了時間間際でエンペを殴られるってところまで追い詰められ。

動画はこちら

防衛まで含めると1G超えるんで諦め。

■個人反省

アドラの人に落とされ過ぎ!死因の8割がアドラだった。
まーほぼドル固定にしてた自分の問題ではありますが。
アドラの射程とシャドフォの射程が微妙なのよね、、
アンフロだとSCとシエナが邪魔すぎるし、止まったところ
にWI来るので、それはそれで考えものなんだよね。
ドルでもROGは耐えられるのにオラアドラは1確だから難しい。

ブラギに乗りに行こう→グラビティとメタリックで止められる
ってパターンが何回かあったので、ブラギ地点にウィード
撃つ→欠けたブラギに乗りに行くが安牌。

今週一番のポカ。プリザ忘れでデコイのLB盗作してしまう。
Emc地点で潰されないために砦前魂にしてるのに意味ない
やん、、

苦し紛れにSGで対処してますが、防衛でSGはちょっと厳しい。
盗作やり直ししなくても大丈夫だと判断してた自分が甘かった。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/732-f24c060d
この記事へのトラックバック
