ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
10/18Gv
今週も猫と。

こちらが攻めからスタート。20分位でエンペ割り。守護が一番
固かった(デコイさんサイキョーね)

攻守交替で守護防衛、、も守護は終始押されてたかな。
自爆メカと珍がウィークネスいれないと中々落ちなかった。
ダメ蓄積して3か4突で割られる。

バリ1は直線の平地戦なので余裕を持って対処できたかな。
ただ抜けてくるメカと珍に残り1本まで割られたのはまずい。
先週居た超痛いアドラの人いなかったような。代わりに暴走HI
魚2いたからWLで出てたのかも知れない。

一番危なかったのは崖下ステイシス決められた時かな。レミさん
の機転でBAに変えたのは正解だった。

動画はこちら

■秋アニメ

ごちうさ>ノラガミ>オルフェンズ>ワンパンマン>うたわれ
ゆるゆり>中学校>すべてがFになる、、な感じ。
ダークホースは無かったかなー。

Webラジオではキャバラジが一番面白いというか好き。

■お食事処 まつおか最終回

桜井さんのラスボス感がぱない。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/729-2e77e772
この記事へのトラックバック