ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
軍団長揃った 10/4Gv
シグ鯖のプロ軍が漸く完成した、、
ゴミ皮の供給が無さ過ぎた。土日に12個まとめ露店
してくれる人に感謝。@20kRJCクッキー買ってくれた
方にも感謝。

screenSigrun007.jpg

こっちだとグロリンは予定していないので、後はVケープに
ランデル刺して肩にエミュール、アクセ2にもう一個四面装備
すればOKかな?WメギンRGが多いみたいだし。
ベストはハイレベ軍団長・ハイレベ体力グローブにくわえた
ハンカチだろうけど、むりぽ。

うーん、今年中に間に合うのだろうか、、まぁ、シグの方は焦って
ないのでまったりと揃えてからG募集しようかと。

■Gv

こたつとシャッフル紅白戦でした。うちはBLベースの防衛組
でしたが、攻め側にうちのアタッカー2人(ヒバムHI特化型
フェンリル献身暴走皿)が行っちゃったのがきつかった。
後は城門締めなおした時に内部Emcされたのが致命的。

暇人君はこちら側だったけどWLなので攻守交替の時
攻めきれなかった。こたつの修羅陣は冷凍と呪縛の使い分け
がぱない。

動画はこちら

てんぷらの解散で、SSS+DEL・塾ニヨ・こたつ
うち・ストプリてんぷら・猫に分かれる感じかな?

ってなところで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/727-e594318e
この記事へのトラックバック