ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
7/26Gv RJC鯖の民・葱ステ
今週はSSSと合同で。

PTごとに判れて紅白戦。防衛側にはゆあさん・カレリン・あるさん
攻め側には暇人君修羅・マス太郎・雀聖修羅等。ただうちのクラ
スト組が防衛側だったので攻め側はきつかったんじゃないかな。

とりあえず暇人君の羅刹と無詠唱雷光が痛い。ゆあさんかある
さんが攻め側ならもう少しバランス取れてたのかなとも思いつつ
この辺調整難しいよねと。

動画はこちら

■RJC鯖

▲葱
screenRJCworld010.jpg

IAで185計算。ボムから冷凍→マスカレorノバ10のキャン
セルが難しい。メルブレはクライシスと持ち替えでコーマ
も混ぜつつ対処。相手にジェネが居なければ5秒回って
ノバ10連打で大体終わる。

とは言ってもガチ組だとジェネは鉄板だから難しい。
民ジェネRGは鉄板でそこから修羅皿RKWLABかな。
AB外しが多い気がする。

▲民
screenRJCworld009.jpg

MAXHPが心配なのでV120は安定かな。相手にWL
がいる場合は初手テレキネSoe撃ってくる可能性が
高いので盾をプラにして反射で倒すのがセオリー。

MDEF以外だと反射前に死んでしまう。気を付けな
ければないらないのはメカのアームズとDB。回復を
止めると一瞬で死んでしまうので、相手にメカとRKが
いるときは警戒しないといけない。

本鯖全然やってなくて、まきゅーとか分からない。ただ
まにゃんの衣装は可愛いと思ったのでそこだけはやっと
くか、、

■お食事処まつおか

今回はさおりんでDVDでかやのんとか音泉商売上手ですなぁ。
まぁ乗せられる人がここにいる訳ですが!

■夏アニメ

のんのんびより りぴーと>WORKING!!!>干物妹!うまるちゃん
それが声優!>プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ>
デュラララ!!×2 転>戦姫絶唱シンフォギア GX>わかば*ガール
>実は私は>GOD EATER>六花の勇者>オーバーロード
>Charlotte

アクエリオンさんは10周年にして終わってしまったようだ、、、

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/723-8183043f
この記事へのトラックバック