ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
4/5Gv モロク復興
今週は天ぷらとN3で。

みかんさんから秘策があるから掛かって来いとお達し。
今回はうちが攻めなので、、どれどれ、様子見を、、

クランクにマンドラとハウリングが。これかー?と思った
ら違ってました。

ちなみに城門内のハウリングとマンドラの位置はボムと
エスケで抜けられるので、こたつや塾ニヨの様にブワヤ
も追加しないと葱的には怖く無いです。ブワヤでもドル
プロ軍にすれば抜けられる。

※抜けられるだけでオラティオROG仕込まれてたら即死
 コース。

という訳で守護は1突でクリア。問題は2バリ前の通路
ですな。秘策にずいぶん苦しめられました。

別働隊に狼4詰め込んで最大人数の演奏ストラで
ウォーグ。

■ウォーグストライク
無属性耐性 効果なし
人間形耐性 効果なし
遠距離物理耐性 効果なし
ディフェンダー 効果あり

これは痛い。即死免れても2発で大体落ちる。
前SSSにいたバーサク狼とか目じゃない位の痛さ。

そんなこんなで苦しめられつつも2バリ突破。
途中からにぅさんが別働隊に専念してくれたので、
うちは天ぷら本体側に。3バリ割ってさぁエンペだー
という所で塾ニヨ追加。タイミングがないわー。

ベースに戻ってどうするかなってとこで、ぬい様が
珍しく感情露わに攻めると。ベースにパンティーさん
来てたので天ぷら巻き込んで攻める事に。
18分で守護からエンペ割って解散。

動画はこちら

■個人

久々にIBをリプロで。うん、攻めだときついわ。足元に
LP敷く相手だとそうでもないんだけど、バキュームが
だるすぎる。塾ニヨ戦は足元LP敷いてるからエスケ
+速Pで移動しつつIBでウィードより楽だったかも。

■てんぷら
パンティークラスト死が3回ほど。料理やらなんやら
一通り準備終わって、速Pの瞬間に食らって死ぬと
うぉおとなりますな。ウォーグ部隊は面白い。

■塾ニヨ
いつもの面子は変わらず痛い。ただ一番の強さは
中身入りの民の数じゃないかなー。4人いた気が
する。現状のGvで中身入りの民やってくれる人たち
は神様です。その人数が多いんだからそりゃ強いわ
と。

■モロク復興

レバニラですか?

screenSigrun002.jpg

■ボカロ

空奏列車

歌うってみると難しさが分かる!

ってなとこで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/715-3d30f663
この記事へのトラックバック