ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
3/29Gv 冬アニメ最終話等
今週はSSSとタイマンです。SSSとやるのはいつ以
来かな?というくらいやってない気がする。

カウンターありでGv開始。

■守護
N共通で一番固い場所なので、ここは粘る。というか
若干有利くらいで進めるもゆあさんステから押し込まれ、
追加ステで崩れる。

1バリは完全に出遅れで2バリへ。ドルのままROG貰って
死亡。3バリもゆあさんステから崩れる。

ERは粘るも20:30頃落城。カウンターで3バリへ。すでに
デコイ大量でバリ前に踏みとどまれず。2バリ復帰時に
内部Emcも3バリ割るまでに至らず内部処理。

守護復帰を許し、1から。何とか第二クランクまで全体
で押し上げたところで誰かが割る。Glxの3人の誰かっ
ぽい?

1バリは先手取り。乱戦もかろうじてゆあさん抑えて
割り。2バリを3つまで破壊も21:30でタイムアップ。

動画はこちら

■LSBL
暇人君がRG・天狗さんもRGのツートップで。
にうさんがランデル実装で固く。まにょさん
復帰で葱がうち合わせて3人に。まにょさん
にも早くもたせたいとこですな。

■SSS
かよさん・あるさん・マス太郎の金W・シングルメギン
RGがやはりきつい。ステビア葱。ラスボスゆあさん。

ゆあさんはうちとにうさんが水100で対処。RG陣は
あるさんが抜けた時だけ下がってシャドフォで凌ぐ。
って感じでしたな。

自力が違うんで結果としては至極妥当な結果になった
かと。LSBL自体10段階で評価するなら、防衛3・攻め7
位だと思ってます。

久々にPTL任されたのでPT名を【吹雪は俺の嫁】に
決定→そこは鳥海じゃないのと突っ込みを受ける→
いやアニメ完走記念だからさ、、→鳥海改2来たよ
→え・マジ?→検索

02b85523.png

完全に別艦娘じゃねーか!とその場のメンツから
総ツッコミが。うんでも可愛いからいいか。

■アニメ最終回

▲アルドノア
うーん、これ完全に尺足りなかったよね?残り三話
の時点でクランカイン登場させたらアカンやん。

登場させるなら3クール目で完結にしてほしかった。
ただ演じてる中の人たちは納得してるみたいなので
いいっちゃいいか。

▲クロスアンジュ
最初から最後までぶっ壊れてた。2期は特に。
見てないって方は最終話だけでいいのでご覧あれ。
1話から見てるよって人は是非こちらを聞いて下さい。

キャストの生の声聞けます。宮野も奈々もテンション
たけーです。

▲艦コレ
うん。ストーリーには口を挟むまい。カレー回の
テンションで日常だけでいいYO。ぱんぱかぱーん
を真似する暁が可愛い。2期は是非ドイツ艦主人公
で!

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/714-a28a6930
この記事へのトラックバック