ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ドッペルゲンガーカード1個獲得 3/22Gv
screenSigrun000.jpg

出ました。鯖はRadではなくシグです。ラズ鯖で1000体
以上倒しても出なかった。シグだと100体位かな?
売れればGv出れそうなので、お金持ちの方宜しくお願い
します。

えー売れました。MHの後、前回の取引履歴価格と同額で
出したら3分で売れた、、

screenSigrun001.jpg

軍団長揃えたらGv出れそうです。お買い上げありがとう
ございました。

さてRadのGvは、、

Vf1でコタツと対戦。守護はにぅさんのポカ(ぉ)でMMR
回しが足りずに呪縛から突破され。

え?Emcの後修羅放置して守護石に行ったのは何で
すか?→ミスです。暇人君解放してからでもたぶん
間に合ってた。

2バリは放置決定してたので3バリ前から。んー。まぁ
分かってた事だけどやっぱり勝負になってませんな。
攻守交替後しばらくして天ぷらが攻め手に追加。

同盟無しで個別に突撃。どうやら単騎で守護割った
様で。1バリは交互に。2バリはLS側、3バリはほぼ
暇人君だけで破壊。ER乱戦→天ぷら側が割って
終了。

動画はこちら

まー タイマンじゃ無理です。最初から修羅に全員MMR
付与で勝負になるか位?

■ミカグラ関連

春アニメで始まるって事で。前回の記事で注目に上げて
無かったのはアニメ自体はたぶん面白くないから。

過去にニコニコ発信でブラックローク・シューターとかメカ
クシティアクターズとか黒歴史が有りますから。いい意味で
裏切って欲しいけど。

ラジオはメインパーソナリティ松岡君とまだ新人の木村
ちゃん(シロバコのみゃーもり役)

赤間がなんでこんなに人気か判らないけど、ドラマ
CD紹介

始まりの放課後ストライド

久しぶりに聴いたけどミリオン行ってた。

有頂天ビバーチェ
オフでも歌ったなぁ。

ってな事で。

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
シグ鯖OceanHeartのギルドマスターが買い取りをよく出してたと思いますよ

情報ありがとうございます。無事売れました。
2015/03/25(水) 23:02:27 | URL | Radgrid鯖 眼鏡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/713-94442b42
この記事へのトラックバック