ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
着物実装!そしてアリン実装(ぉ、、んでもってJAS杯
擬似クリムゾン&着物くー。くーの着物はアリンに比べて格段に
出来が悪いです。開発元はくーのこと嫌いなんじゃまいか、、

20051227135652.jpg


現在くーの着物はゲットしてますが、くーのをゲットする前に
アリンのをゲットしてしまった。着物あるのにプレイしない手
はないと言うことで、PPでアリン購入。ぱぱっとハーフ大会、
対戦やって見ました。

どうみても雨降ってます。&後ろ向きです。

20051227135905.jpg


どうみても回ってる途中です。

20051227140001.jpg


どうみてもカディエの腰が折れてます。

20051227140112.jpg


とまぁ、依然にアリンの性能はぴか一だってことは紹介した通り
なのですが、どうみても本当に優秀です。ありがとうございまし
た。くーと二足草鞋でいきますかに。

日曜日のGv後はJAS杯。第一回大会と言うことで張り切ってました
が、張り切りすぎて私は1ラウンド目最下位。なんとルーキーDの
キオキオにも負けちゃってます。だめぽ。ちなみに西Wと雪です。

二ラウンド目は3位。無難ちゃ無難だけどHIOミスッたしなぁ、。

一ラウンド目の優勝者はシャトーさん。最近roよりパニャ寄り
でメキメキ腕上がってます。今はシニアですに。

二ラウンド目はもっちーさん。エライ絶好調で前半9Hノーミス
後半も無難に乗りきりビギナーでの優勝。もっちーさんはまだ
青バナすら使ってないのに優勝ですYO。装備できるようになっ
たら勝てないかもかも。

まぁ 今回は大御所のKEVさんがオークションで不参加ってのも
ありましたが、ラフ君・びあんぬさんの参戦で結構面白かったの
ではないでしょうかに。ラフ君もジュニアながらに上手かった
なぁ。

パニャではアイテム渡しとか、装備プレゼントのみなのでなんか
いい賞品とか考えないとだなぁ。

アズテックがプレゼントできるようになればいいんだけどね。
頼みますぜー。

次回は元旦だし、人数次第だけど紅白チーム戦やりたいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/71-6532c3c8
この記事へのトラックバック