ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
1/18Gv DD 重さ
今週は天ぷらとタイマン。死に豚メンバーが何人か
入って単体でも手強くなってるって中で攻め。

左守護攻めから開始。左右通して守護が一番固かっ
た。八方起点に出足抑えられてた感じ。

今週はにぅさんがいたので、相手の遊撃抑えた後前
へ。相手が下がったところに修羅陣の呪縛→自爆で
守護防衛突破。撮影ボタン忘れてたのでそのシーン
はありません。

バリ1以降は先手を取って、十分な状態での防衛を引か
せない状態で有利に展開→ER戦へ。

最初押し込んだ時に決めきれなかった。バーサークいれ
て15秒位は叩けてたはずなので、おそらく後10発も殴れ
ば割れてたんだろうけど、天ぷら側の粘りというかマスタ
ーにEmc決められて攻め直し。

そこから15分位かけて漸くエンペ割り。後は派遣で終了。

ハグレの人の子守に何度やられたか。後皿の人には
もっとマスカレ狙うべきだったかな。にぅさんに任せっき
りだった。

動画はこちら。

■重さ
少なくともV地方は重くなかった。Nは塾ニヨこたつ・SSS・
てんぷらストブリPEが同時に戦ってたので重かったのか
もしれない。45・45 40 35・25・25 だとして200人規模だと
ダメって事かな。

■DD
ボム→HDで泣き虫回し。100をネカフェ報酬→2400個
2セットあれば1年分の速Pは溜まるかな-と。

■ボカロ

musiClock
虫クロックだよ!

Connecting
次回の超会議で歌ってくるといいねぇ。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/707-d8506fd9
この記事へのトラックバック