ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
12/7Gv シグ鯖 サインクエ
今週はてんぷらストブリと。

こちらが防衛でスタート。も超重力でまともに動けない。
スキル3連打位で回線落ち。先読み力が問われるGv
だった。

30分程度でエンペ割られ。Nで攻守逆転で再スタート。
守護割れずに終了。完敗ですね。

■天ぷら・ストブリ
前回戦った時より人数が増えているというより中の人
が増えてた印象。毎日ビオモル通ってるみたいなので
いい感じ士気上がってそう。

クラストが4人、クリエ2or3?後威力型阿修羅が1人。
暇人君対策にクラスターが素殴り。天狗さんにスペブレ
粘着等こっちの要職が抑えられてましたね。

軽い時に再戦したいところですが、3つ戦ってるだけで
この重さは何とかならないものか。

動画はこちら

■個人面
前半はにぅさんがいなかったので、後方でウィードSG
で面維持に努めるべき。ウィードのCT中にRKに近づか
ない。

■シグ鯖

葱がオーラに。7年振り位にサインクエ。

screenSigrun018.jpg

screenSigrun019.jpg

screenSigrun020.jpg

後は金策してプロ軍の運ゲー次第ですな。シグ鯖の
動画見る限り向こうでも水100は必須そうな。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/703-2521cb86
この記事へのトラックバック