ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
11/9 Gv
共通砦でテンプラストブリと。PEが攻めてましたけど
そのまま攻める。

■テンプラストブリ
怖いユニットが八方だけなので、常時ドルでも問題
無かったかな。3バリに取り掛かる直前にクラッシュ
死。そのままエンペを割って防衛。

エンブレム問題で相手は見えても味方が見えないな
かの攻めはつらかった。

■塾ニヨ
Vf1とは言え、残り20分弱で3バリ残り1本まで追い
込まれ。後5分早く攻められてたら落ちてたでしょう。

今週は指揮判断でラストまでやったけど、派遣時間
に攻められたらFOでいんじゃないかなと個人的には
思う。

ファルケンのROGといつものクリエとぴのさん後ドル
帽被ったクラッシュ。この辺に気を付けながら動く事

▲1バリ バリケにはっついたぴのさん気にし過ぎ。
▲2バリEmc妨害できなかった時は素直に下がる。
▲3バリ同じ場所でFBしすぎ。左右も使う。

動画はこちら

■SSS VS 豚
ちょっと人数差あったなぁと。コタの人ABなんて勿体
ない。葱で出るべき。テンプラ・コタツにも八方いるって
事で現状お抱えの八方がいないところは豚だけに。

ただカヨさんが八方持ってるんで、金メギン八方で出て
もらってクリエ追加・AB追加。コタの人は葱で出る。
こんなもんでどうでしょ。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/700-97f4721a
この記事へのトラックバック
