ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv 結婚 騎士団 LOD あっち向いてホィ
Gvですよ。私は例によって例のごとく残業で遅刻。ログインして
砦に入るとどーやら木漏れ日が攻め手の様で。

始まって直ぐにEmcでER戻りました。が戻ったその瞬間に無詠唱
に巻き込まれてベースへ帰還。ER在籍時間僅か2秒という悲劇が。
その後は撤退まで復帰妨害に専念してましt。

まぁ 本陣のERは全く揺らがず、程なく木漏れ日撤退。同盟とし
ては後衛>>前衛の同盟かな。防衛向き感じです。特殊職の数は
そこそこなので前衛強化すればいい感じかも。

Gv.jpg


同盟の真さんが結婚。末永くお幸せにぃ。

20051227132724.jpg


ニブルヘイムの取締役LOD。偶然遭遇で回りに全く人がいない状況。
となればタイマンするしかないでしょう。という訳でサンク狩り。
無駄に20分とか時間係ります。この状況にまで持ってくれば後は
サンク張りつつLODにIA掛けつつLAで問題なく倒せます。

20051227133913.jpg


ぇー、よそ見しちゃだめですYO

20051227133140.jpg


最後はヴァンさんとの騎士団。廃MEにとってもアサクロにとっても
ペアの腕の魅せ所と言えばここしかないでしょう。騎士団サイコー。
1時間篭ってケイン・槍・L5SS・忠節だったかな。セツナス

20051227133549.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/70-83d021c6
この記事へのトラックバック
