ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
10/26Gv
Vf1でSSSと。ここ最近は途中参加でしかやってなかった
ので最初からは久々かな。

結果からいえば守護シーソー1回のみで攻めきれず。
力負けですね。

動画はこちら

■SSS
相変わらずゆあさんがやばい。熊RGは基本バニとピンポン
メインで熊になったらROGしてたかな?バーサク連が復活
してた。LPハイド皿とステイシス魚(ゆあさん含む)

■LSBL
色々あるけどとりあえず暇人君がRKだったことが攻めきれ
なかった一番の要因かな。次点でぬい様が欠席で前線ライン
に献身魚がいなかったこと。タオやゴス・道を有効利用されて
た。

■個人面
堅牢V作成。SCが足りないでござる。ディスペル貰った時に
使い忘れてクラスト貰うとかダメね。+8軍団長服はドルと火と土
しか持ってない。今まで他の必要性を感じてなかったものの、
ゆあさん本人の火力が前より上がってるからSoe3発でHP赤は
きつい。という事でマルクの軍団長を作らないと。運が悪いと
130M位掛かるんで誰か工面してくれませんk

前線WLがいないんでライン際でMMRウィード+SG中心で動い
てた。も、弾幕合戦で勝てるはずもなく、最終的には突っ込ん
でた。結果からいうと相手回収Emcに突っ込みラインを押し上
げれてたんで、今週に関してはこれで正解だったかもしれない。

エフェクト常時ONで戦うとか無理過ぎてLPの正確な場所が
分からなかった。まぁハイド皿の位置にウィード打ち込んで
たのでたぶん間違いはなかったと思うけど、、

他鯖で威力ウィードで毒撒いてる人がいて羨ましい限り。ラズ
で同じことしたら反射で即死な上に耐性落ちてROGヘスペル
でも即死コースですわぁ。

■シグ鯖
LV147に。今年中に150の目標は達成できそうな。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/29(水) 11:43:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/698-b6b03508
この記事へのトラックバック