ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
10/19Gv
N3で死に豚と。

先週のこともあり、攻守逆から開始かなと思ってると、
豚側が防衛希望だったので攻めから。

守護に掛かる時間は然程変わらず。2バリ通路で膠着も
レミさんの突破Emcが起点になって破壊。そのままER
戦→攻守交替。守護を割られバリ戦→塾追加。

2バリ割れたあたりで塾ニヨ撤退。再びタイマンになるも
Emcに雪崩込まれて3バリを割られる。ERでは一度凌ぐ
も深い睡眠・シエナ・SCなどで突破され、割られて撤退。

動画はこちら

■死に豚

深い睡眠やシエナ・破壊等、先週よりも全体的に妨害
メインで動かれてた模様。Emcマスタ変更って事で次週
からはみるふぉーゆで動くのかな?WLにテトラが復活し
てた。単発なら35k~40k前後だけどSCとか他スキル
とあわされると痛い。クラスト・珍のサイト率高杉。

■個人面
ピオニー・スノフリは使えてたと思うけどクラスト貰い過ぎ。
死因の8割が大地のクラスト。もう一人のRKが1割、あとは
自爆1割。ブラギ中のウィードからの各種スキルの連携が
出来てたのは良かったかな。常にRKの位置を把握する事。

次回のGvは新装備2つ追加予定なので、個人的にはちょっ
と楽しみ。

■秋アニメ
旦那が何を言っているかわからない件>四月は君の嘘>
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE>Fate/stay night>
ガンダムビルドファイターズトライ>「ログ・ホライズン」第2
シリーズ>Selector spread WIXOSS>グリザイアの果実

な感じ。残念ながらダークホースは無かった。

SAOは今のキャリバー編が終わるとマザーズ編へ。
アオイちゃんでいいのか微妙な感じだけどまぁ、やってくれ
るだろう、、

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/697-b5b34cff
この記事へのトラックバック