ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
10/12Gv シグ鯖
死に豚とN3で。

影葱で参戦。2守護で防衛だった。民が多めで
深い睡眠がきつかった。

守護は4突位で突破。1バリ~2バリはこちら側が
先に張り付いて突破。

3バリになると復帰が早い&距離があるって事で
膠着。15分位かけて3バリ突破。

ERではマスター探しに奔走してれば最初のEmc
で落とせた気もするけど、これは次回以降の課題
って事で。ER割った後守護直すも割られて3バリ戦
へ。

途中でテンプラと塾ニヨが来て撤退。

動画はこちら

■個人面
ピオニー持ってったのに使えてない。鍵持っててのに
SC間違えて1個も使ってない。ウィード前にカオパニ
をいれる。2回ほど呪符使い忘れ。スノフリ持ってく。

色々リプロ試してみたものの、ラズ鯖の規模では
【いかにLPとその他設置を消すか】に落ち着いたため、
今後はよほどのことが無い限りウィード固定になるかと。
そろそろCTに慣れんとアカン、、

■シグ鯖

screenSigrun [Bal+Tia] 008

LV139に。STR102にして後全部VITで完成かな。
ドラグーンヘルム売ってればアビス3行くんだけど
売ってないさ、、

ホールとアビスは人一杯。亀は人気ないので
このまま亀で光ってもいいかなとは思ってます。
150からなら時計1も悪くないとはありましたが
はてさて、、

■ボカロ

ぶれないアイで

PSOっぽいミクだなぁと。

アスノヨゾラ哨戒班

短いけど好い詩ですなぁ。

って事で。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/696-bb2b653b
この記事へのトラックバック