ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
9/28Gv
今週は影葱で参戦。例によってこたつと対戦。
新人さんのRK2人、さんが加入。SE経験が無いっ
て事で即戦力って訳にはいきませんが、すぐに慣れる
でしょう。ってことで、今後は葱メインでいけそうな。

これでマーさんが戻ってくれは塾ニヨは無理でも豚と
SSSとは何とかやれそうな気はしてますが、はてさて。

こっち防衛で。守護1で1時間位防衛。危ない時も何度
かありつつも基本安定。

割られたときはうちは補給中で何が起きたのか分から
なかった。次のEmcはバリ1前もEmcの塊にプロさんに
飛び込まれれて八方でEnd。次のEmcでもちなおせ、、
ず先に割られ2バリ戦。残り1本で漸く耐性が整う。

ここからは安定して守護復活でこたつ撤退。

いやー、守護から2バリまでの流れが悪すぎる。相手
が豚だったら2バリ残り1本じゃなく突破されてたかな。

動画はこちら.

■こたつ

元豚のえすみさんとか後2人位追加されてたかな。
民のブーン→セレナ→子守が厄介。個人的にはえす
みさんのWIやシエナがきつい。後ベースに待ち構えて
るクラッシュの人。

■決戦パッチ

楽しみではあるんだけど民160とか無理なんで150に
さげてくれませんかね、、、

■SSSvs豚

要素はいろいろあるけど毒が全く回ってない状態だと
こうなるんだなと良くわかる戦いだった。

ってなとこでー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/695-c81f32e4
この記事へのトラックバック