ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
9/21Gv MH上級
圧倒的民不足(実入り)という訳で民で参加。民いるなら
常に影葱で出たいとこではあります。

さてコタツからSEでタイマン依頼を受け応じる事に。も
事あるごとに塾ニヨが来て結局タイマンできたのは20分
だけ。防衛うち・攻めコタツで共通砦で。

最初から結構差し込まれますが、入口まで押し返す→
奥でEmc決められる→バリ1へ。ちょいちょい混戦になり
つつもバリケに集中的に攻撃されることなく、コタツ撤退。

動画はこちら

相変わらず八方が痛い。V100に戻したので前回の民より
は耐久上がってる感じですね。来週からはインペ耳実装で
更に落としずらくなりそうですなぁ。にぅさんがウィードに目覚
めたっぽいので、にうさんが居るときはIBになりそうな。

■MH上級プレオープン

うちは開始から間に合わず6Fから参加。ん?これ中級の方
がきつくないかな?最強MOBはイカでしたか。土肩・アンフロ
ガイアス頭・メディーサ盾でいいかな。SPブレイクないんでアン
リミアロスト無双。

簡潔な変更点だと、、

1層 ほぼかわらず?
2層 spブレイクのないイカ足大量で守護ハンター
3層 ボススカラバ
4層 フォトカノンとパンダ
5層 守護がリヒトヘルシャー
6層 庭 魚はボスのみ
7層 大差なし
8層 大差なしmobの追加沸きがマイルドに
9層 小部屋が蛸にクリスタル召喚は1回目蛸2回目イカ

らしいです。MVPは

フィラ  聖
イフ   闇
ナハト 念

だそうな。まだプレオープンとはいえ、このまま実装なら
30分以下クリアが流行りそう。

■アニメ最終回

アルドノア→えぇ、この終わりで1月までまてだと、、
ハナヤマタ→最高の終わり方だった。完遂乙!
グール→中途半端に終わったなぁ、、

■ラジオ

リトバスが終わってしまってちょいね。1期からだと5年
だもんなぁ。たみー・緑川さん・若ちゃんお疲れ差。

秋アニメではメソットとグリザイアに期待。
グリザイアはたみー(鈴)と田中さん(来ヶ谷)でリトバス
コンビ

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/694-25bb95e4
この記事へのトラックバック