ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
8/31Gv
Vf1で死に豚と。

守護はそこまで苦労しなかったかな。1バリ前の平地を
抑えるのにかなり時間を費やした。

守護はMMR。1バリ~2バリは忘却とリーチ。ERはMMR
で使い分け。相手復帰が早くなるたびに修羅がフリーに
なるんで自然と忘却リーチは難しくなってたかな。

マーさんがいないときはうちがウィード担当した方がいい
かもしれない。豚と塾戦はLPの隙間探すの大変なので。

他にやりたいこともあるけど今月いっぱいは試せないかな。
暇人君は今週修羅でした。天狗さんは休み。

ERまでいくものの押し返されて40分でお開き。それぞれ
派遣で終了。

■死に豚

ハグレの人が復帰してた。@加代子さん(金熊RG)が加わっ
た事によって大地がRKに専念できる。というわけで前回対戦
時より手強くなってました。ランデル欲しいけど狩れるキャラが
いない、、

動画はこちら

■シグ鯖

screenSigrun [Bal+Tia] 005

影葱に転職させ。100から亀へ。このレベルでも一回
ゲフェ大会回せば25%増えるのは大きい。いる・・だと
狩りにならないんでHBまでちょっとお休みかな。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/690-24cb73fe
この記事へのトラックバック