ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
人間性バトン?
ジェーンさんからバトン回ってたの漸く気が付いたのでそそくさっ
とな。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

 >ジェーンさん
 仕事柄かちょっと前に行きすぎるとこが見えるかなーと。 
 真面目で、真剣味があって、でも落ち込む時は落ち込ん
 じゃう。でもノッてる時は非常ーに楽しくいられる人。
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  これは自分で言うような物ではないと思うけど、、
 
  ①んまぁ、職場だと渾名で呼ばれてます。
  ②眼鏡好き。
  ③変なトコにこだわりを持ってる

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ①前向きな人
  ②他人のことを考えて行動出来る人
  ④ダメなことはちゃんと目をみて(←ここ重要)ダメって言える人
    
4)では反対に嫌いなタイプは?
  ①努力してもらってるのは判るんだけど、求められる能力
   になかなか届いてくれない人
  ②ずる賢い人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  ①こうありたいって思うこと自体が理想像になると
   思うし、無意識に既に思ってるんじゃないかな?

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  ①ごめん、眼鏡掛けて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/69-aaea60eb
この記事へのトラックバック
