ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
8/17Gv 第13回MMD杯 etc
お盆終わり&コミケ週ですな。radは主催者側の人も
何人かいるし、例年だと適当に集まったメンバーで
FE回り、、の筈がまさか2時間ガッツリGvするとは。

正規メンバー半分、他同盟からの参加者半分ってとこ
です。特に影葱は後半のたすくん除いて全員外様って
いう。うちは派遣考えて民で参加する事に。50分から
準備したのでいろいろ整って無かった。

共通砦で死に豚と。
クランクで防衛するも1突で突破される。うん、まぁ、
うちって定点防衛できないしね!?ただの時間稼ぎ
ですよ(ryu

1バリ前で広域展開→安定から破綻→2バリへ。ここ
からは守護リレーを挟んで50分ほど。2バリ残り一本
で2回ほどEmcでやり過ごした後、3バリ防衛に切り
替え。

階段下の両脇でマスター捕捉メインに。一度Emcの
隙を突かれて雪崩込まれるも暇人君が無双して持ち
直す。9割位倒してたな、、

そのままタイムアップ。ぎりぎりまで攻め込まれたので
派遣に行く暇なし。1砦で終了。

動画はこちら.

■死に豚
バニシンの人と塾のRoG・ファルケン・こたつの暴走皿の
人が居たかな?他にもいたかもしれないけどこの辺りだ
と思う。

個人的に厄介だったのは↑でもなく速Pでセイレーン→
子守多用してた湾かなー。うちの防衛のやり方だとパイク
レはちょっと微妙だからできれば使いたくないんだけど、
使わないといけないはめに。スペブレ持て?確かにそうだ
ハイド付のが欲しい。

■LSBL
アキラさんのRKとか青JAS以来。今は暴走のイメージ強す
ぎて。今回来てた影葱の中では客観的にみてなし君が一
番上手かった。

■個人面
引かないといけない場面への切り替えが遅い。ハイドアク
セまだー?。LVUPは未実装です。

■シグ鯖

アクア用プリを作成。

screenSigrun [Bal+Tia] 003




screenSigrun [Bal+Tia] 004

サラダも含めて大体装備は整ってきた。ブラシ30k確保
したら亀デビューかなぁ。一回だけ技巧SE試してだめ
だったらゲフェ大会でGMM出した時にでもアムトト付け
ようかと。ラズ鯖のステとは別で作る予定。

■第13回MMD杯

運営のハードルが高すぎる件について。。。

デンドロでかーぃ。

Sweet Devil

リミックス。衣装はミライVerでも良かった。カメラワーク
いいね。

イーノックが艦娘たちと踊ってみたようです

個人的にも全体的にも今回はこれが優勝かなぁと。

ネルさんとギターの物語

眼鏡枠。

■SAO15
MORE出番リストにシノンとリーファ追加、、でもシノン
はGGOで絶賛出演中だからいいよね。次巻ではスー
パーアカウントを使用したアスナが颯爽と、、にならない
かな?

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 12:28:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/689-58943aca
この記事へのトラックバック