ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
山本装備の有効活用 7/27Gv
前回の記事で一通りGv装備完成したので、暫く放置して
たシグ鯖を再開。ちょうどラリー時期だったので、ルヴァン
をぽんと。

screenSigrun [Bal+Tia] 000

肩にワクワク、靴をアムトト技巧、ブローチはJOB上がって
きたらコア2コア4かなーと。

とにかくZが足りないのでMHの2倍期間はシグ鯖で出よう
かな。コア4は今までの流れからして次の期間限定品に
入るだろうからその時かなー。

え?その優しい心は何かって?ラズ鯖と間違って買っちゃ
んだ。ラズ鯖の相場なら40M↑はするだろうエンチャ。
※但し、欲しいのはうちくらい。これを生かすためにも民
作りたかったんだけどマラソンおうぃえ、、、、

とりあえず今年中に影葱にしてベース150位にしたいとこ。
ちなみにシグ鯖の名声白スリムは2500、ラズ鯖より1k↑
も安い。露店数はラズ鯖のが上です。

■7/27Gv

共通砦で塾ニヨと。前回のタイマンと大きく変わったところが
あるのでそれぞれピックアップ。

▲LSBL
影葱ーずが勢ぞろい。前回はうちだけだった。今回はにぅさん
とマーさんが参加でCK・JF・ウィードのMMRトリオ。天狗さんが
参加・暇人君が朧で参戦。MMRからのWメギンコンビのIBStb・
八方がやばかった。天狗さんは今となっては貴重な非クラスト型
なので、今後もこのスタイルで突っ走ってほしい。中身入りの民
が0(ryu

▲塾ニヨ
序盤は人数少なかった。暴走サイキック影葱2JF忘却1。
サイキック葱について。威力はぴのさんのヒバムサイキッ
クと同じくらい。流石に本職に比べれば威力は落ちる。

ただ火力重視だとタラ盾の人30しか耐性とれないんで、
天狗さんと暇人君の攻撃で即死してた。オプションとして
一人はありだと思うけど2人はちょっと微妙かもしれない。

左守護防衛→1バリ→左右の守護スイッチの流れ。レミさん
が珍しく右守護でEmcミスしてたけどそれ以外は完璧だった。
1バリ攻防の時になしくんorシルビアかどちらか忘れたけど
リーチボム続けててちょっとね。

動画はこちら

■個人面
補給に戻るたび押されてる事が多かったので、重量88%で
お試し。経費は+8M位になったけど安定感は出てたかな。
フリッグ+Ec掛かってるとクラストも耐えられる。HP全開が
条件だけども。呪符使い忘れでぴのさんへのマスカレ詠唱
妨害されたので忘れないように。

塾ニヨの民が的確にハモナイ入れてくるので勘弁してくださ
い。ファルケンのCIで即死してしまう。

■ボカロ

ネットチルナノグ
踊ろう~

ユラグ
イヤホン推奨。音圧凄い。

■SAO2
3話で漸くBOB受付まで。みゆきちの掠れる声ヤバイ。こっから
が本番なのでつっぱしってほしい。GGOシノン・ALOシノン・
詩乃
だとダントツで詩乃ですな。

今週はにぅさん休みだそうで。うちは遅刻or欠席。マーさんと
たすくん次第だけど、今週は死に豚かこたつとマッチングが良さ
そう。後FE・SE問わず民で出てくれる人募集中なので、興味が
ある方はうちまで連絡くだせー。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/688-20eec0a6
この記事へのトラックバック