ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
6/29Gv MHのSE
今週はN2で塾ニヨとタイマン。

完全なタイマンで戦うのはいつ以来だろうか。年明けで1・
2回やった程度かな。

相変わらずの火力。20分ほどで陥落→攻守交代のカウン
ターで3バリ通路の確保戦。一度はじかれて入口に戻され
るも中に残ったPTが3バリ破壊。←守護はもともと直されて
おらず、右守護→1バリ→ER直通で割り返す。

再度こちらが防衛に。いろいろ省いてますが、結局3バリ
通路の確保戦再び。動画のラストシーンでファルケンに入り
こまれ3バリが落ちる。21:30回ってたのでER戦は行わず
撤退。

派遣でB3、B4、B5とこれまた塾ニヨとの駆け引き。B5は惜し
かった。派遣も合わせると1時間半以上戦ってたかと。

動画はこちら

■塾ニヨ
ぴのこさんがいた。金ヒバム献身のLPで一気に攻め込まれた
感が。FBで直接移さないといけないし厄介。

■LSBL

んー。相手火力が高いのは仕方がないんだけど、ちょっと
コメットで落ち過ぎかな。LPしっかり。後半戦まで葱がうち
だけだったのはきつい。にうさんが参加してれば戦況変わっ
てたんじゃないかと。

葱1なので普段からは一歩下がった位置で戦ってた。正直
抜けた修羅と葱にMMR移すので手一杯でぴのさんとか
ファルケンまで手が回ってなかった。
ラストEmcの場面は選択肢を間違った。あの場面では、

1.ファルケンにシャドフォ、
2.ファルケンの進行方向にマンホ
3.味方を巻き添えにしつつパニック
4.MMRCK

があった。うちが選択したのは4。多段HIT始まる前に
回られてOUT。2は正直難しかった。1か3なら違った
結果を得られたんじゃないかと。

■MHの近況とSE

前回のMHの記事の後は規制緩和前、後も含めてRadはす
べてクリアしてます。バリアメカ増加と規制緩和が大きいか
な。後ずっと参加してる塾ニヨの金Glxの存在が大きい。
6Fの忘却スモークと9Fのクリア後のWP誘導とか。
GvはGv、MHはMHなので特別な感情とかは特になし。

参加人数も徐々に増えて先週金曜は114人。今週はSE
もあるんで定員超えそうな。

▲SE

武器は100%成功って事でネメシス。後は別雲剣位。
防具は100%成功はクリリン。ルーンブーツは成功するけど
S空いても時空ブーツあるしって感じ。アクセで各種コア
マジェと大型オークはプスギスあたりかな。

今週はコア1に挑戦。そのあと4かなぁ。

■ボカロ

Lap_Tap_Love

Latata

今週は別勢力とが理想だけどどうなるやら。別のとこでは
SSSのMMRウィード葱・大地のROG参戦が気になってます。
ってなとこで。鯖問わずエスケ葱増えたなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/686-696246b3
この記事へのトラックバック