ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
5/18Gv
開始前民0って事で久々に民で参加。

防 BL 攻SSS で開始。SSS側に傭兵追加で人数が多かった
ぐいぐい押される。3バリ前まで攻め込まれた所でJR乱入→
押し返し

砦を変えて攻守逆転。守護石に触れる事も出来ずに終了。

ここはストレスが溜まった。民はLVが足りないってのもある
ものの、SSS側の修羅が多すぎてクソゲーになっていた。
途中参加で民さん追加→葱で。葱で2・3分経過した辺りで
撤退。

んー。最初から葱なら守護石まで行けたかなぁ?どうか
なぁ?ともかくキャパ超え修羅が相手で対処できないと
一方的になるなと改めて実感。

このまま戦闘が無く終わったらストレスマッハでどうしよう
と思ってるところに天ぷら(+ストブリ))来店。

鬱憤を晴らすように突っ込む→RGのバニシンで落とされる。
これは恥ずかしい。バニシンの人のバニシン以外で落ちた
のは初めてだ。今はプロ軍だってのに。

油断しすぎ良くない。RG以外だと八方の人が目立っ、、て
無かったかな?知らぬ間に落ちてたイメージ。

入れ替わるように豚が攻めてに。勿論突っ込む。エスケが
自由に使えるんでやりやすい。死んだ2回とも大地のクラッ
シュ。後ろから撃たれたんでFBの後はシャドフォ意識して
動くべし。

動画はこちらから。

暇防衛のまま終わったらどうしようかと思ってたので豚と
天ぷらには感謝。民の人同盟に増えないかな?かな?
民は民でフリッグもハモナイもあるし、ブラギいないと困
るのは分かるんだけど、葱と比べると貢献度がいまいち
かな。LV153しかないし。

■ゲフェン大会
Gvで欲しい装備が無いのでスルーかな。ただフェンリル
Cは自爆メカに装備させるとほぼ無詠唱なので、Cどれ
くらい出回るかわからないけどメカには装備させたい
一品。金ROGは耐えれるようになっても今の自爆は
耐えられない。詠唱中にマンホorハイドorシャドフォ
しかないし。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/681-e62e3767
この記事へのトラックバック