ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
祝シニア&海賊くー&あわわわ
海賊くー。それはスバラスィヘルでした。私は、、もう買えますが
買いません。

20051220122314.jpg


そして珍しいタイムアップ前のキャディのリアクション。この娘は
もぅ、、、天然としか。

20051220122503.jpg


最後に、、祝!シニアE。

20051220124002.jpg


思えばパニャ初めて最初に一般サーバーに行った時、直下トマ
やコブラスピン見せられて衝撃を受けました。その時の相手の
レベルはシニアE。

パニャをやっていくうちにシニア+カディエは中級者の証って感じ
でパニャやってる人は受け取っているってのが判り、例に漏れず
私もコレを目標にしてきたわけですよ。

シニアになる前は↑のレベルの人に勝つ事を意識していましたが、
今度は逆に↓に負けない事を意識しないとって思うようになって
ます。

ルーキー・ビギナーの時は流石シニアさんだって思いながら対戦
してたし、私もそう思われるようにならないとってとこですかに。

まったく知らない人と対戦して「流石にうまいですねー」って言
われたのは僅かに1回なので、もっと言われるようにしなきゃなぁ。

あ、勿論感情のこもっていない、うまいってのはカウントに入って
ませんのであしからず><

カディエはキャディとしては本当に優秀です。が、優秀過ぎてSS
で魅せる事は非常に難しいのでその点は残念ですな。

SS撮ろうにも確実にプレイヤーの真裏でグリーンのライン指示し
てますからに、、

新クラブ発足。今後クラブ戦が実装されるかも?ってのとパニャ
ログイン時に連絡付けやすいようにって事で発足となりました。

20051220125320.jpg


マスターは舞さん。8人以上で正式クラブなのでJASミッド関係者
の心よりの参加お待ちしております。

クラブ名は色々考えましたがアズテック屋さんで落ち着きました。

活動としてはGv後の23:00以降に適当に大会できればと思ってます。
幹部の人たちは1回目はきつそうなので二回目以降で参加できれば
なーと思っております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/68-efef603c
この記事へのトラックバック