ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
影葱オーラ(Gvステ) 4/13Gv
漸くオーラに。亀爆破作業が終わった。JOBは後20%ちょい残っ
てますが、金策してたらそのうち溜まるだろうと焦ってはいません。

screenRadgrid [Fen+Gar] 014

■STR113

CKメインで戦う上で最も問題になるのは重量。依然のSTR84では
全く足りてなかった。覚醒で一番重視したのはここです。忘却JF
するだけならこんなにいらないでしょう。72or82で十分。

■AGI43

1だとFBや影葱の主力スキルのモーディレキャンセルできないの
で、装備込でASPD180調整(Gv時)

■VIT102

鉄板。V20+プロセットでフリッグ無しで60kオーバー。アルさんの
ROGも耐えられる。55kくらい吹っ飛ぶ。

■INT94

詠唱補助+タンク用。SP大を飲んで號砲貰ったらイグミで。

■DEX106

他ステとの兼ね合いで。JFメインだとSTRの代わりにここ強化
でしょうね。

■エスケープ

いやエスケープDisってて申し訳無い。これ神スキルでしたわ。
これ取るといろいろ犠牲になるスキルはありますが、Gvに限っ
ていえばそれでも取る価値はあった。

スキルの性能に自分の腕が追いついてませんでした。次回は
使いこなしたいところ。

■4/14Gv

仕事で後半のSSS戦から参戦。海神が用意できてなくて水97
で行けるかなーと思ってましたが、無理でした。てなわけで
15分くらいプロセット、あとの時間は影肩の水100で。

SSSはいつものメンツに注意してーは変わらず。前回対戦した
時と変わってるのは、ゆあさんがトリさんの金ゴキ借りて金に
なってた+タオドラブレが追加されてたとこかな。

影葱的にはブレスよりゆあさんのパンションがきついんで、
次回対戦の時には献身側マンホの後はコンファイン→シャド
フォorエスケ→イグノアで対処しないと。

前半塾ニヨに瞬殺されて、熊GAMを落として、コタツとタイマン
→SSS追加の流れで2時間ずっとGvだった模様。

塾ニヨ1強で他が横並びな感じ。次回はフルで参加予定。

ってなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/677-7bfcc90f
この記事へのトラックバック