ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
2/23Gv
走り書きなので、早目で。

葱・民で参加。開始から偵察→死に豚とこたつがブッキ
ング。塾ニヨが牛丼、熊GAM・SSSが防衛って事で動く
場所無し。

20:20で塾ニヨの牛丼が終わる。守るようなら攻め
予定もVf2へ。

死に豚とこたつも依然継続。Vf2では攻め側が不利な
ようで最初は塾ニヨ無視で防衛側を攻める予定も、
入口でBLに攻撃しないでのチャットが。

これはうちも勘違いしてたんだけど、SSS側が出して
ると判断してて塾ニヨ側のみ攻撃に方針が変わって
攻撃。

右クランクまで押し込んだあたりで、撤退。今週は
もう戦闘無いだろうってことで、4PTに分けてVfとN
を4砦同時防衛。と同時にうちも民にチェンジ。

途中塾ニヨがきて慌ててEmcも全然体制が整ってい
ない。とりあえずブーン→セレナ→子守で時間稼ぎ。
全然進軍が止まらずあっという間に守護没。

これはアカンって事で葱に戻るも、もう3バリ。
4分くらいは粘ってたと思うけどそのまま割られて
撤退。派遣はB4・B5の4砦で終了。

神器戦は過去の流れから人が減るだけなので、個人
的にはスルー。ただ塾ニヨがいるから確実に作るに
は同盟組むしかないって流れなだけかなと。

来週は平常運転なんじゃないかな。うちは出れるか
分かりません。

あすからラジオ

3期のラジオ始まりましたなー。かやのん・ざーさん
に加えてみかこしが加わる。今一番熱いアニメなの
で公録やってほしいところ。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/674-b06c743e
この記事へのトラックバック