ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
2/9Gv
葱で参加。

N共通 防 死に豚 攻 LSBL ポタ子込39

塾ニヨが来たらリログで別砦で再戦という条件でGv。

守護交換を経て城門解放→入口乱戦でまとまり切れず
守護復活→攻めきれずタイムアップ。

重い。CKが出ないってことはないのもの、マンホが
ずれすぎだし回復でないし妙に止まる。信用できる
回復がイグ実だけだった。

この重さが毎回続くとモチベがヤバイ気がする。
特に影葱は動きまくってナンボの職だし。20料理
使うよりその分イグ実や速Pに回した方が良かった。

■LSBL

今週は暇人君がRGで参戦。その週に何の職で出るか
うちらも解りません。が、RGで出る場合は前衛ArS
は闇付与かな。

にうさんが欠席だったので、前線のグルーミー役兼
遊撃対処の葱がうちだけなのはきつかった。

城門解放後のEmcの位置はダメ。塾ニヨの時も入口
から近すぎてやられたので、同等以上の相手には階
段奥から進軍しないと。

崩しに成功した時は手前ステ→LPor(コメット)→呪縛
→ROGの流れ。

■死に豚

既存の戦力は戦力で厄介ではあるけど、特に厄介だっ
たのはバニシンの人と定点でヒバムCWかな。マンホの
優先度はこの二人。一番マンホしたいのは雪の人だけ
どマンホかぶせる位置に来ないのよね、、

■その他

個人的には塾ニヨともタイマンしたいところだけど、
その場合は重さが戻ってからでおねがいシャス。

■皮

半固定で毎日通って先週漸く女王足が。300Mで取引。
今週も1つ出ました。ドロップ率はカード並みってこと
はなさそうな気もしますが、1~3%位なのかなぁと。

最近は+9、+10皮が期待できるものの、完全に運要素
なのでタイムアタックは考えてないかな。PTリーダー
の職と速P使用や料理込でやれば7分台はいけそうな気
もしますけどね。鯖最速更新した時は決まってレアが
でない。回してる人たちなら解ると思いますがスロキ
ャスが来ると20秒は変わってしまう。はずれ皮は1個
50k位で売れるようにしてくれませんかね、、

■シグ鯖

亀装備は揃ったもののまだ金策用装備が整ってない。
しばらくは葱のままでしょう。

■明日からは第12回MMD杯本選だよっ!

テンション上がってきた!今回の前夜祭は生放送
もあるっていうね。いやー 今回のハイキックPは
何を持ってくるのか、、、

と言う訳で前回のモザイクロールを久々に視聴。

■ボカロ

あめがふれば

ふわりPはもっと声優陣に楽曲提供すべきね。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/672-e92317f5
この記事へのトラックバック