ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
1/26GvG シグ鯖
葱で参加。

▲F2 防 LSBL 攻 死に豚  3PC・ポタ子込48

指揮に最初から水場にする?と確認すると守護でと
と言う事で守護から。F2の守護は広いんでラズ鯖の
規模だと火力ぶつける箇所が正面のみできつい。

それでも守護完封を狙いますが、守護1も守護2も
速Pステイシス魚にやられる。MVPはこの魚さんです
な。守護回りを単身速Pで回りきめられましたね。

ステ+豚前衛とか無理ゲでした。バリ1もこの魚さん
にステ決められてバリケを削られてしまう。抑えた
後は守護へ。

そのまま抑えて死に豚撤退。SE派遣は時間的に難し
いと言う事でB5も、塾に崩される。塾のB4を割り、
戦力半々でB5へ。後3秒あればB4は割られていた、
後3秒あればB5は割れていたという、天秤の様な
確保戦に。んー3砦は確保したかった。

この終盤のB4・B5確保戦は個人的には早く解放
されたいところ。必要砦が被るから仕方ないんで
すけどね。FEは動きづらい。

基本的に猫メンバーのフレンド動画と自鯖の全体動画
は見てます。塾とコタツの民がハモナイや必要な場面
で地獄してるトコ見るとたまには民もやりたいって思
えるから不思議。この二人はうまいと思ってます。
シグ鯖では連の人をよく見てる。
連動画ってほとんどありませんよねぇ。献身あっても
連はピーキー過ぎてうちには無理だ。

■死に豚

ベースに迎撃用の呪縛修羅が配備されていた。前衛
の速P率ぱない。マスター護衛が厚かった。

■個人面

羅刹で即死したのでおかしいなと思ったらVタラ壊
されていた。しかも結構序盤から。気づいたのが
終盤っていう。Gv初心者ですかと。Emc後には確認
する癖を付けるべし。

FB→FBの繋ぎのトンドルが全然できていない。クロ
コンとアサイーとSAのSC配置間違ってた。

ブラギ+DIからの速Pはうまく使えてたので継続
する。

来週は仕事で欠席。にうさんが修羅で出ると葱が
マスター対処役のたすくさんだけになりそうな。
まーさんが初陣で出てくればなんとかなるかなー?

■シグ鯖

screenSigrun [Bal+Tia] 013

光ったものの、まだ影葱になるは時期尚早。
普通のスナッチステ。

screenSigrun [Bal+Tia] 012

・必要なものリスト
スリ帽・風盾・黒影盾・赤マーチン・S忍者
火ツイン・薔薇・巨大ウィスパ

・可能であればリスト
メモラバ・コア4・コア2

RJCで代表が上位に行って1.5~2倍が来ることを
祈りつつ、そのころには必要装備が整っている
とうれしいところ。サインクエはなるべく早めに
しておきたい。

■カラオケ
職場のオタメンツ4人(女子1)でサウンドカフェに。
まぁ、アニソン・ボカロ祭り。

アニソンは飛べ!ダンバインから紅蓮の弓矢・革命
まで幅広く。ダイヤモンドクレパスは全国3位出して
LV高杉。あれフルだと6分以上あるのかと。
うちが歌った中では【せーの!】が一番点高かった
かな。

ボカロもボカロでみっくみくにしてあげる(うちが
歌った)から千本桜や深海少女まで。特に千本桜は
2万人以上歌ってるって桁が違った。
うちが歌ったボカロの中では有頂天ビバーチェが
一番得点高い。と言っても全国平均とほぼ同じなん
ですが。

4時間位で声枯れてしまった。もう歳には勝てないな。

その中でも久しぶりに聞いてもう一度聞きたくなった
1/6 を。2009年とかもう5年も前なんだねぇ。

くっそ高い。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/30(木) 14:42:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/671-fa431253
この記事へのトラックバック