ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
12/29Gv シグ鯖進出 GGO  
開けました。初日の出見つつ更新。今年も宜しくお願い
致します。

screenRadgrid [Fen+Gar] 033


葱で参加。事前の出席は10人程度。そこから増えてっ
て熊GAMからスノさん、OSKからフラさんがそれぞれ
参加。最終的には30位だったかな?

なしくんがC2で防衛するってことで攻めへ。ちなみに
エンブレムはみなみけもじって【なしくん】
が、ここで問題が。リプロできてなかった。始まって
から直すのはきついんで現地でリプロ。

も、JFもCKも飛んでこない。百槍とCIとSbrばかり。
途中から死に豚参加でCK飛んでくるかー!?・・・
CWでした。

結局C2は3つ巴。割ったところでリプロ直し。

VF4防衛→死に豚がせめ手に。

普段より火力高い。塾ニヨと戦ってる様だと思ったら
塾メンツいる。呪縛が早い。後旋風の頻度が半端無かっ
たな。牽制する側が牽制されてるっていう一番ダメな
パターン。

すぐに守護われ、その後のEmcは後手後手、Emc即つか
まれる。15分位で落とされたかな?

即カウンター。守護もクランク辺りで前後。前に出ると
後衛が食われるため、遊撃落とすまで我慢。遊撃落とし
→即Pで前へ。押し上げたときは守護側でEmcがなく、
最初から1バリ防衛の予定だった?

ここでも前に出ると以下略、なのでチャンス以外は
遊撃対処。遊撃食ったところで前に。1バリは突破。

2バリ前のEmc見えて速Pで急ごう→間違ってFB( ゚Д゚)
でチャンスを自ら潰してしまう。このEmcが通って
マスターも落とされ1バリ前から攻め直し。

1バリ後の門で拮抗。そのまま平行で2バリを崩せず
終了。

いやぁ強かった。塾+死に豚とか強くて当たり前だけ
ど年末にこんなGvできるとは思ってなかった。派遣
はBLとプルトに分け、それぞれ3砦の計6砦。ちょっ
と今回は使いすぎたかな。

イグ実40、名声スリム1500、カボパイ300、速P25
狂気40、HP大・ビタタ・SP大60、赤石600、ペイン
ト750・フェイス40・水レジ40、MMR50

次回のGVは仕事で不参加。

■シグ鯖

ラズ鯖のGv装備は揃ったし、経費もニアで2時間狩れ
ば5Mいくのでまぁいいかなと。
と言う訳でシグ鯖にキャラ作成。

screenSigrun [Bal+Tia] 001

商人作成→シフ→ポリン団→ポリン団の卒業試験で
ホード選択→教範使って狩る→転職→異世界クエ
でここまで。

STRペナ消える80までSTR振り、ホークアイ無い
ので素DEXは40まで。後はAGI上げるだけかな。

錐を手に入れればスリッパかな。シグ鯖はパッケ
品は安く、既存のCや武器が高い。後皇帝スカラ
バはラズの2.5倍位の値段だったかな。庭で狩る
人少ないのかな?と。後サラマインが安い。
製薬はよく分からないけど1500Zとか。
これ元取れてるんだろうか?と心配になる。

まぁ現状だとサラマイン買うのも骨が折れるん
で安いに越したことはありませんが。

しばらくはこっちメインで動くと思います。
ETとヘビは行きます。ロキでもGvやってるし、
順調にいけばそのうちシグでも出るでしょう。

■GGO

生放送で発表ありましたなー。シノンのCVはみゆきち
に決まったようで。

何処まで放送するのか分かりませんが、リアルしの
注目かなー。

■M-1グランプリ 

お正月といえば恒例のこれ。 

うちはこーりんスパークが一番だったかな。

ってなとこで!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/21(土) 04:45:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/668-5bf62696
この記事へのトラックバック
