ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
12/22Gv
民・葱で参加。ポタ子込34

序盤は塾がFEへ。SSSと熊GAMのみSEで対戦中。
暇を持て余してるってことで民にチェンジ。

中盤まで状況に変化無しのため、SSS攻めへ。
攻め落としで待機。終盤塾がSE(F4)に戻り。

21:17から塾ニヨ攻め。40分まで継続。1バリ
を割り、2バリ割にかかったところでタイムアッ
プ。3砦でフィニッシュ。

■SSS戦

Vf1って事もあり、割と粘られました。個人で言えば
クラストの修羅に。ラズでは相変わらず一番上手いん
じゃないかな。乱戦でもピンポイントで羅刹狙ってく
るし威力もあるし厄介。エンペでEmc決まった後でも
それは変わらず落とされる。ハイドアクセ忘れてたと
はいえ4・5回落とされた。

■塾ニヨ戦

普段より人数少ないとはいえ、民で落とせるのか半信
半疑のまま開戦→守護は5分位で割れたため、これはい
けるか?と思ってました。うん、割とマジで。

が、1バリ戦になると呪縛4連からのRC・ROG・マンドラ
あゆむんの混乱・忘却で防戦一方。Emc地点もどんどん
下がって入口付近まで戻される。

これは無理だと判断して葱へ。呪縛無力化、マンドラク
リエと珍にマンホ、ROGにウィークネスで戦線を上げる。

1バリは無事に割れたものの、2バリ割り始めたところ
で本拠に天ぷらが攻めに&40分でタイムアップ。

最初から葱ならどこまで行けたかなと思いつつ、本格的
な対戦は来年以降に持ち越しかな。しに豚も同じだけど
呪縛対策しないと攻めも防衛もお話にならないGvになっ
てきたなぁと。

■SAO プログレッシブ002

モルテとのデュエルは読み応えあり。FEZではハイブリ
ばかりプレイしてるんで、僻地の少人数PvPとかガチ
タイマンとか好き。リズの出番はよ!

大晦日にALOの特別篇やるっぽいですな。晦日も仕事
なので帰宅後に視聴となりそう。
 
アニメ本編だとトンキーの話省略してたんで若干改変
Verですかねー。

■2013アニメ

走り書きしてたものの、下書きが機能せず落ちちゃっ
たんでさくっと。

のんのんびより終わっちゃったよ。にゃんぱすー。
進撃・ヴァルブレイブ・SS・ラブライブ・リトバス
恋物語・あすから・びびぱんこの辺が今年の良作だっ
た。

OPだとせーのかなー。
津田ちゃんの高音いいわー。


ってとこで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/667-635e579e
この記事へのトラックバック